別れ言葉は我慢

人の運勢は、毎年、毎月、毎日変わっています。

そんななかにも、一年の運気を知っておくと転ばぬ先の杖になることがよくあります。

よく復縁の相談を受けます。

どうしても感受性が高ぶり、彼と会える時間がなく、すれ違いがおき

信じられなくなった挙句、悲観的な考えになり「もう別れましょ」

といってしまうときがあります。

これもその年の運気に出ているのです。

どうしても我慢ができない、苦しくてしょうがない。

このままだと別れたたほうがましと考える前に

今のあなたにおかれた運勢を見てみませんか。

一年とは言わず、何ヶ月か我慢をしてみれば解決することもあります。

言葉のかけ方しだいで、難なく危ない年を切り抜けることもできます。


まずは、迷ったら、ご自分の運を知り、自粛なさることです。

後悔は後にも先にも立ちませんよ^^
[PR]
トラックバックURL : https://mhk48gannb.exblog.jp/tb/22077863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-03 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-06-04 07:14
○○様、コメントありがとうございます。○○様の場合じきというよりは、パートナーの性格が理解できづらい方だからだと思います。
ですが、何かの学びにつながる方です。向き合ってみてください。タイミングが合えば、ご相談ください。
いつでもお待ちいたしております。
Commented by まろ at 2014-06-05 11:32 x
何事も後悔したくないですね~
意地を張ったりして、その時は無理をしたり思わないことを言ってしまうことがありますが、それは感情的になっているからであって、冷静になったときに後悔することがあります。
そういう時は、しばらく間をあけるといいと思います。ベストなタイミングでベストなものが来るんじゃないでしょうか。
状況がよくないと思ったら、いったんその問題から離れることで解決することがありますからね。

こんなこと言いながら、過去には私も恋愛中には落ち込みました(笑)
ちょっと冷静になってるから、こんなこと言えるのかもしれません。
Commented by miwako48 at 2014-06-05 16:00
まろさま、コメントありがとうございました。経験者は語るですね。
そうですね。感情的になると何事も破壊してしまうくらい強い力が出ますね。そのエネルギーを情熱に変えて大きく考えれるようになれば何ごともうまく回るのでしょうね。
まだまだいろいろ修行しなければいけないことは多いです。
Commented at 2014-06-06 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-06-06 16:48
○○様、
コメントありがとうございます。急展開ですね。これでご両親のお部屋がきれいになりますね。気になっていたのでよかったです。
○○様の運の導き方がよかったのですよ。
楽しみですね。
by miwako48 | 2014-06-03 22:10 | Trackback | Comments(6)