覚醒

今日、心にぴったりと来る言葉を目にしました。

それは、”あなたは、昨日までと同じことをするために生まれてきてはいません”

という言葉です。

一瞬一瞬のときを真剣に情熱的にいきる。

そして新たな欲が生まれてきたら、次々とかなえていく。

いろいろな体験をしていく。

少し情熱を忘れかけていた私にとって新しい命を吹き込まれたような

感覚です。

覚醒していかなければいけないですね。

ブログで皆様のお声に触れるたびに、また、ご相談を受けるごとに小さな息ぶきを感じています。

そこから芽生えた感性に通じてきているのかもしれません。


少し自己改革をしていかなければ、と思わせられる衝撃的な言葉でした。


しばらく本から離れていましたが、また新たに深い神秘の世界を

勉強してみたいと思います。


面白いですね。昨日遅くチェクしたときは、アクセス数がパソコンが
スマホを上回っていたのですが、やはりスマホが多いです。
通信、情報の世界の広がりを感じますね。
[PR]
トラックバックURL : https://mhk48gannb.exblog.jp/tb/22172948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-05 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-07-05 13:10
○○様、コメントありがとうございます。目指すものが偉大ですね。
心がけや感性が、高貴なものを感じます。
若いっていいですね。なんでも挑戦でき、夢がもてます。
私も神秘の世界の知識吸収を志していますが、よき師がほしいと思いパソコンから
みているのですが、なかなかめぐり合いません。
○○さまは、これからの人です。
がんばってくださいね。
応援ありがとうございます。
Commented at 2014-07-05 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-07-06 07:51
○○様、コメントありがとうございます。よかったですね。
○○様の少しの勇気が、幸せを呼んだのです。
お相手の方も相談されてうれしかったのではないでしょうか。
ご報告ありがとうございました。
Commented at 2014-07-06 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-07-06 13:36
○○様、コメントありがとうございます。決断されたのですね。○○様の夢があるようですので、よかったのではないでしょうか。
守護神様と交信なさったのですね。それはおみちびきです。
私も毎日守護神様と交信させていただいています。
不思議と問題が少しずつですか解決しています。
○○様らしくそのままお進みください。
Commented by よっこ at 2014-07-06 16:03 x
先生、お元気ですか?
ブログはいつも拝見させて頂いております。
ありがとうございます。

覚醒・・・情熱・・・息ぶき・・め芽生・・・
この四つの言葉が心にきました。
どれも今の私とは縁がないように思えたから余計に目が留まったのでしょうね。

最近は自己啓発もちょっとしたブームに感じます。
ワクワクする人生を~と、言われても・・・
何にワクワクしたらいいのでしょう。。。と、自問自答です。
そう言いながらも知らず知らずに人生の勉強をしているのでしょうか。
一昔前では私のような年代の方が年功序列で力を制していましたが、
今は情報を集め、分析できる若い人が力を制しています。
もうすっかり年功序列の制度は影をなくしかけています。
本当に生きにく世の中になってしまいました。
人の顔は見ずにPC画面ばかり見ているのですから。。。
どこかおかしいですよね。
だからこそ・・・覚醒・・・なんですよね。
Commented by miwako48 at 2014-07-06 17:10
○○様、コメントありがとうございます。プライドを捨てましょうよ。世の中についていけなくても楽しく生きれます。
気持ちを閉じていたら、気づくものにも気づけなくなります。
ありのままの自分を出していくことは大切ですね。
回りは気にせずに楽しくしていれば、きっとよき運もよってきます。
がんばってくださいね。
by miwako48 | 2014-07-05 09:22 | Trackback | Comments(8)