究極の愛

相手から愛されるとなぜうれしいのか、「その人のためになりたい」

という思いが含まれ、

そこに神が宿るのです。

あなたの気持が、神の愛に近い真実のものだとすれば、

それを伝えてもらうことは、相手にとって喜びです。

ただし、あなたの中に自分を守ろうとする卑怯なものがあれば

そこには神の愛はありませんので、伝えたとしても

相手は傷つくでしょう。

相手を思いやり、自分を無にできる究極の愛があるかどうか、

一度、じっくりと振り返ってみてください。
[PR]
トラックバックURL : https://mhk48gannb.exblog.jp/tb/22185645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-11 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-07-11 12:08
○○様、コメントありがとうございます。悲観的に考えているからでしょうね。
もっと信じましょう。彼を信じるということは、自分を信じる心につながります。
彼はそういう人ではないですよ。そっけないですが、大きなハートを持っています。
けなげに待ちの姿勢でいてあげてください。
Commented by まろ at 2014-07-11 13:02 x
真実の愛って、大きいものだと思います。
恋をしていると周りが見えなくなってるので、ある程度冷静になってみないと気づかないものなのかもしれませんね。
歳をとってくると、若い時のように次々恋愛できなくなります(笑)そのかわり、深いと思います。
そう思うと貴重だな~。
ちょっと嫌になったからといって、無視したり連絡しなくなったり・・・そんな無責任な行動も取れなくなってしまいます。そんなこと本当に好きならできませんよね。

もう、次元の違う恋愛をしてみたいです。
もしかしたら老若男女関係なしで、卓越してるのかも((´艸`*))ww
そんな出会いがあるように神様にお願いしておきます。
Commented by miwako48 at 2014-07-11 19:11
まろ様、コメントありがとうございます。少し好きかなという存在の人は、たま~にあられますが、深くはお付き合いしようとは思わないですね。

私もまろ様と同じように、一生を通してお互いを高めあえるような人に出会いたいと思っています。
まろ様もすばらしい人が現れたらいいですね。まろ様ならすぐ出会えそうですが、現実は難しいのですね。
Commented at 2014-07-15 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-07-15 19:30
○○様コメントありがとうございます。努力されているのですね。すばらしい。
そうですね。イメージングとか、自然からのエネルギーチャージとか、赴くままままに出かけて期を感じたりとかですね。
山の中にこもるのが一番いいみたいですよ。
参考まで・・・
Commented by さくら at 2014-07-16 00:13 x
なるほど(*^o^*)
教えていただいて、ありがとうございます‼
by miwako48 | 2014-07-09 15:43 | Trackback | Comments(7)