インスピレーション

人にはインスピレーションというものがあります。

心を正して、純粋なインスピレーションにしたがって生きてみてください。

流れに従えば大丈夫です。

流れは生き方を知っています。

どの瞬間にも、新しいチャンスは生まれているようです。

そしてその、心の中の生命の流れが、あなたの新しい出発

を助けてくれます。

私たちは、内なる知恵を信頼して、流れに従って計画し

川とともに流れていけばよいのです。

流れに従い、忙しい自分の時間が持ちたいと文句を言い始めたなら

その後、静かな時間が持てるようになります。

何日かして再び、忙しくなりますが、感謝をする気持ちとともに、数日中に次のチャンスが訪れるのです。

変化のときは、自分に与えられた贈り物として捕らえて行きましょう。

心が乱れたり、迷ったときはご連絡くださいね。^^
[PR]
Commented by まろ at 2014-08-04 13:57 x
インスピレーションを感覚的なものと捉えるとしたら、湧き出てくるものだと思います。ある意味、直感とも言えますね。
人間には直感タイプと論理思考タイプがあるみたいですが、私はインスピレーションを大事にしたいと思ってます。

どうやって磨けるのか考えたことがありますが、カラダを動かして肉体面から振動を与える「運動」と、心や感性という内面に振動を与える「感動」が大事だと聞いたことがあります。どちらも深い部分で繋がっています。
具体的にどういうことかと言うと、日々の生活の中で、たくさんの経験を積みかさね刺激を受けて、そこから学んでいけば、自然にさまざまなエネルギーの動きが発生し、感性が磨かれるんだと思います。
知識を深めるというのもありますね。
考えだしたら無駄なことはひとつもないっていうことでしょうか(笑)
すみません、勝手なことばかりでブログのコメントになっていませんね(^_^;)
Commented by miwako48 at 2014-08-04 15:48
まろ様、コメントありがとうございます。すばらしい。勉強になります。
勝手なことではありません。
どんどん記載ください。

Commented at 2014-08-05 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-08-05 15:52
○○様、コメントありがとうございます。ポジティブに考えていくことが、すべての流れをキャッチできるのです。確かに難しいですね。
一番は自分を信じているかどうかです。
Commented at 2014-08-05 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-08-05 19:09
○○様、コメントありがとうございます。ヒーリングは自分でもできます。
自分の中心に戻る作業をすればいいだけです。
いろいろ試してみることもいいことですね。
by miwako48 | 2014-08-03 19:28 | Comments(6)