今年はありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。

今年は、いろいろなことがありました。

私個人としては、あまり良くない運気のなかで起こる事実を

”これは試されてりるとき、動揺してはいけない、ポジティブに

捕らえよう、後は時間が解決してくれる。”

ということが、何度かおきました。

さて来年のときをもうすぐ迎えます。

本当の来年は、2月4日からですが、だんだんと明るくなってくる年になりそうです。

運気のよさに甘えることなく、自己の点検をしていきたいと思っております。

来年も皆様方に、よりよきご相談ができますように精進してまいりたいと思っております。

今年一年ありがとうございました。040.gif
[PR]
Commented by 13choco at 2014-12-30 21:43
こんばんは、
今年も一年ブログを通じて、励ましていただいてありがとうございました!そして、先生、一年お疲れ様でした!先生の言葉でだいぶ救われました、
とある解剖学の先生が、これから医学を志す方へ答えだけを覚えることは簡単で勉強した気になるとは思いますが、それは間違いでシャボン玉の泡のようなもので、いつか消えてしまうから、それよりも将来、役に立つためにどんな小さな努力もすること、自分の身につくような苦しい努力をしなさい!勉強に対する情熱を持ち、分からないという謙虚な気持ちでいなさい、と書いてありました、
自分が亡くなってからも、誰が見るかも分からないホームページへメッセージを残す懐の深さにただただ感動しています、
私はいよいよ医学を始めました、仕事が終わってもっぱら自宅で勉強の毎日です、
来年もよろしくお願いします、先生にとって来年も素敵な年になりますように!
Commented by miwako48 at 2014-12-31 08:45
13choco様、コメントありがとうございます。
やはりすばらしい先生はいいことをおっしゃいますね。
どれだけ人間ができているかということは、どれだけ苦労をしてきたかと比例するでしょう。
良い師に恵まれた、 13choco様も幸せな方ですね。
13choco様も、来年すばらしい飛躍ができますように那賀っております。
Commented at 2014-12-31 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2014-12-31 13:23
○○さま、コメントありがとうございました。今年はこちらこそ明るい気をいただけました。
来年は転機ですね。がんばってください。応援いたしております。
by miwako48 | 2014-12-30 16:30 | Comments(4)