魂を呼び戻す

自分の魂の存在が感じられず、自分が孤立している

分離していると感じていると波動は下がります。

波動が低くなると不健全な癖やネガティブ思考が出てきて

不健康な生活に陥ります。

ならば、波動をあげていきましょう。

リラックスして自分の魂を感じるための時間と

スペースを作ればよいのです。

ただ微笑むだけでいいのです。

美しい景色を見たり、親切なことをする行いでも良いのです。

高すぎる知性で制御したり、嫉妬やねたみなどを感じるいらない感情

を捨てましょう。

そうしたとき魂は本来の高さを取り戻します。

魂に明るさと暖かさがよみがえってくるのです。


だんだん、日が長くなっているような気がしませんか。
冬至も過ぎたし、2月に向けて明るくなってきますね。
今年はいつになく暖かいように感じます。
お米をとぐとき手がいつもかじかむのですが、
今年はそれを感じません。
[PR]
Commented at 2015-01-10 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwako48 at 2015-01-10 15:31
○○さま、コメントありがとうございます。自分に微笑みかけてくれる人ですか、ありがたい存在ですよね。
認めてくださる方がいれば、存在していて良かったという実感がわきますから。
Commented by 13choco at 2015-01-10 22:32
今の自分にできることをきちんとこなしていけば、道は自然とできてくるものではないでしょうか?
私も道なき道を1人歩んでいます、医者に犬猫の質問するとは話にならん!とさえ答えてもらえないこともありました、セミナーも断られるのは当たり前、
本を買っても、それが何の役にたつの?とか聞かれたり、今も人には理解してもらえなかったりします、
ですが、自分より先に同じような道を進んでる先生は、苦しみも味わっておられるので態度が違うのです、私はいい先生を見つけることができてよかったと思います、
今はそんな辛い経験があるからこそ、学べて教えてもらえることのありがたさを感じれるのです、
長くなりました、すみません、
苦しい時ははきだすことも大事だと思います、
意外と気付きがそこには隠れてるものだと思うのです(*´ω`*)
Commented by miwako48 at 2015-01-10 23:05
13choco様、コメントありがとうございます。いろいろぶつかって生きておられるようですね。
良い先生に出会えてよかったですね。
苦しいときこそ、大きく成長するものですね。
by miwako48 | 2015-01-10 09:03 | Comments(4)