ソウルメイト

ソウルメイト

魂が転生するときには、近しい魂と人生のテーマをこなすために協力体制を組みます。

家族であったり、友人出会ったり、会社の同僚、クラスメイトなど。同じ体験をもたらす役割を担います。

こういう人たちをソウルメイトと呼びます。

何回もの転生を共に過ごしているために、姿かたちは変わっても出会った時には懐かしく感じます。

偶然の連続で、魂が引き合う現象が起きます。

こういう関係は、恋愛関係になることが多いパターンですが、反対に敵対心を感じる人の場合もやはりソウルメイトです。

人間にとって好きと嫌いは、魂から考えると感情という面で同じです。好きと嫌いは同じエネルギーなのです。

好きと嫌いの反対は無関心です。

ですからソウルメイトとの出会いは、何か感情を感じ合うということです。

それ以外はなにも関心を持たないということになります。

そういう人たちとは、人生で、体験を分かち合ったり共有することもありません。

嫌いと感じる人や何かと反発してしまう人、いがみ合い敵対する人も、

魂が天性前に役割を決め、人生で学びと成長を分かち合うと約束したソウルメイト
なのです。

どんどん、かかわりお互い成長されてください。

この世の最後には、異国のソウルメイトがパートナーとなります。
そうなれば、この世の修行を終え、神の存在になるのです。

乃木坂46の楽曲を初めて聴いてみました。
”インフルセンサー”と”シンクロニシティ”が素晴らしい。
聴いてみてください。楽しめますよ。


人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2018-08-24 18:54 | Comments(0)