また書いちゃいました。

偉大な先生から、地球と一体になるお話をうかがい

謎におもい、難しい本を理解できるまで読んでいます。

読解力が落ちていますので、2度3度読まなければ理解できません。

霊の世界は、無限です。

死後の世界は、以外とパラダイスなんだと霊視体験の研究結果から

知りました。扉一つでこの世とつながっているんですよ。

ですが、自殺はいけません。

地獄にいくこともあります。

この世の生き方が問題なんです。

その先生は、医者から見放された方たちを霊力で治してしまう方ですが

その本にもその基本を記載されていました。

地球と一体となることの意味はあまりにも深くてまだ理解できません。

もう少し、書物を読み知識を深めて行こうと思います。

皆様のお役にたてるように、知識を増やし提供していきたいと思っています。

なにも紹介していなくても、毎日、見ていてくださっている方が20名ほどいらっしゃます


が、励みになっていますか。

私は、見ていてくださる方がいるだけで励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。

また書いちゃいましたね。037.gif
[PR]
by miwako48 | 2009-01-31 21:38

会話

会話には、常に耳を傾けてください。

たくさんのメッセージがあります。

何気なくしゃべっているように見えても、実は深い意味があるのです。

あなたに向けた、メッセージがあります。目の奥をよく見てください。

都合にいい言葉だけをとらえるのではなく、悪い言葉も、

良い知恵をいただくためのメッセージとしてすべて受け止めてください。



毎日、私のプログに目を通していらっしゃる方々、のことを思うと

やはり書いてしまいました。

偉大な先生から、地球と一体になるお話をうかがい

謎におもい、難しい本を理解できるまで読んでいます。

眉間にしわを寄せて真剣です。

正直、頭がおかしくなりそうです。021.gif

守護霊様の存在を気にしだし、霊の世界に目覚めてしまいました。

しばらく、つかりそうです。


いままでのプログ読み返すとほんと元気になりますね。

少しずつ、手を加えました。

少しの間お休みしますが、これはというのがあれば、また、霊言ご紹介いたします。
[PR]
by miwako48 | 2009-01-30 10:56

笑う門には福来たる

人間は、常にポジティブでなければいけません。

「笑う門には福来たる」という諺は事実です。

笑ってテンションを高めることで、今までとは違う新しい環境を呼び

寄せることができるのです。

いままで仲良かった人と付き合わなくなって、人間関係が大きく変わるとき

それは運命の大きな転換期です。

自分が試される時期、別れは悲しむばかりではなく、新しく努力することが

必要な時期。

新しい環境や新しい人間関係に備えて新しい心の「構え」を持ちましょう。




できるだけ、笑顔でいます。でも最近腹の底から笑うことってないですね。

そろそろ春ですし、何か発見にいきましょうか。

朝起きてびっくり、アクセス数が、倍になっています。


素直な感情でうれしいですが、驚いたのも事実です。005.gif

私のプログは前向きに記載されていますが、深く落ち込んでいる方には

負担になることもあると思います。

ゆっくりでいいんです。

時間をかければ、すべてが良い方向に導かれると信じてさえいてくれれば

一緒に頑張りましょう。


人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2009-01-27 06:25

守護霊様

守護霊

すべては、必ず必要な道へと導かれます。

その道を明瞭にするために、よきカルマの種まきの努力が必要です。

守護霊は、誰のもとでも必ず導いています。

現世で努力を重ね、後はお任せしていればいいのです。


人間関係は鏡です。

あなたが中途半端しか、相手を愛していなければ、相手からか帰ってくる愛も

中途半端になるのです。

守護霊は、いかなるときにも私たちに愛を注いでくれている。

人は孤独ではありえない。もしその愛が届いていないとしたら

私たち自身が、波長を下げることによって、愛が届かないようにしてしまっている。



私はいつも守護霊様に感謝しています。

守護霊様の存在を知るまでは、誰かが助けてくださっていると

不思議な力を感じていました。

小さい頃、結核に感染しました。

高熱と、呼吸困難、体力消耗で医者も「今晩がやまです。親戚の方みんなを呼んでください。」

と治療をやめ、後は息を引き取るのをみんなで見守っている状態でした。032.gif

母はショックで、倒れそうになり、反面父は”しょうがない、あきらめよう”

と言っていたようです。

2日ほど小康状態がつづき目を覚ますと、みんなの騒いでいる声が聞こえました。

以後、体は強いほうではありませんが、生きているのに感謝しています。

あの、C型肝炎訴訟ですが、勝訴してよかったですね。

私も、子供の出産で、帝王切開だったため、出血多量でその時期のフィブリノーゲンを

点滴しました。

気にはしていなかったのですが、その医薬品を使っている病院が新聞に載っていました。

やはり検査をしなくては、と思い検診で採決をしていただきました。

結果は、マイナスでした。良かったです。

感染された方ことを考えると複雑な気持ちです。

また、学生のころコンパには行きたくもないのに”必ず、来てくれるとカップル

ができるから”と、不思議がられ、”自分にも素敵な方が”と期待半分で参加していました。

結果はいつも。私は、相手が見つからず、必ずひと組まとまって今は結婚している方もいます。

”愛のキューピットじゃないぞ”とため息をついていたものです。

まだまだたくさんありますが、忘れたいこともあるので多くは紹介しません。

皆さんも何かの体験をされているはずです。

思い出して見て守護霊様に感謝してみてください。
[PR]
by miwako48 | 2009-01-26 09:55

回想

いままでのご相談内容読み返させていただきました。

2か月と少し経ちますが、懐かしいですね。

全国いろんなところの方から、お電話いただいたりメールをいただいたり

旅行に行けないぶん皆様とのお話しすることを通し想像し楽しんでいます。

北海道、東北の方たちは、寒いでしょうね。家が雪に埋もれているのを想像するため。

あったかいお部屋でお電話されているのか心配になり寒くないか、つい聞いてしまいます。

反面九州の方は冬でもうらやましいくらいあったかそう。

私は、本来九州の南のほうのかた系統のお顔立ちは好きなんです。

沢村一樹さんは、タイプですね。053.gif

四国は、父の生まれ故郷なのでよくいきました。

電話を通し懐かしんでいます。

近畿は、長くいましたので、いろいろ町並を思い出しています。

中部地方は、母の生まれですので、こちらも懐かしいです。

でも寒いところですね、子供のころ初めて”つらら”を見ました。

山陰、山陽の方は、なぜか温和な方を想像してしまいます。

関東の方は、大都会のネオンを頭に思い浮かべてしまいます。

言葉もつい、共通語を意識してお話ししてしまいます。

私は、あまり方言は使わないほうなので、大阪にいた頃もよく

「どこの生まれ?」と聞かれていました。

今日は、つらつらと書かせていただきました。

あっ。北陸を忘れていましたね。

旅行で、すべて行きましたよ。

兼六園、きれいでした。

今日は、ためになることをかけなくてすいません。

なぜか書いてしまうのですが、お付き合いいただいている方

ありがとうございます。アクセス数が少しずつ増えているのは

うれしいです。これからもご覧になってください。

よろしくお願いいたします。040.gif
[PR]
by miwako48 | 2009-01-25 08:32

ありがとうございます。

皆様、何も書いていないのにアクセスありがとうございます。

またまた、私を乗せようと思っていますね。

今日は今からまたお仕事で忙しいので書けません。

ですが、まだ沢山ご紹介することはあります。

楽しみにしていてくださいね。

よろしくお願いします053.gif

うちの飼っている猫(ルパン)にが最近元気がなくご飯を少ししか食べませんでした。

よくよく見てみたら、歯が一本折れていました。

かわいそうに、痛かったのでしょうね。

今日から、柔らかいものを食べさせ様子を見ます。

猫の歯って生えてくるのですかね。
[PR]
by miwako48 | 2009-01-21 15:57

挨拶

行ってらっしゃい。 気をつけて。 お元気で。 など気遣い言霊。

おやすみなさい。おはようございます。こんにちは。いらっしゃい。

またおいで。ありがとう。
とそういう何げなく使う言霊に込められた

エネルギーがあなたの身を守ることがあります。

明るく、優しく心をこめて言われたり言つたりするとと温かい気持ちになりますよね。




いつも何気なく使う言霊ですが。

昨日の会話のなかで、何かに目覚めたのでご紹介させていただきました。053.gif

まだ寒いです。

しょうが湯を飲み体を温めてくださいね。
063.gif
深酒はいけませんよ。


今日は、オーラ色はお休みです。
[PR]
by miwako48 | 2009-01-16 09:53

霊的暴力

”思い”が”重い”に変わるとその力で何かを実現しようとする。

それを、“霊的暴力”と言います。066.gif047.gif

そういう人は、人から騙されたり、事故にあったり、し何らかの障害にあいます

因果の法則で、自己中心的な思いを人に向けると

その結果人から傷つけられるという経験をします。


人は、奉仕をすれば反対に自分にかえってくるんです。

周りの人を大切にしましょう。

悪口もいけません。必ず自分にかえってきて世間を狭くします。

おおらかな気持ちを持ち、やさしく人に接し、奉仕しましょう。

寒いですね、風邪をひかれていませんか。

冬は、体を温めてお過ごしください。特に女性は。063.gif


時々、自分で書いた記事を読み返します。

何人かの方も、おそらく読み直してくださっているんだと少し力になれ

ることをうれしく思っています。

人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2009-01-11 16:33

魂の想像力や柔軟性というのは、“経験”と”感動”の数に比例するのです。

経験と感動の数の少ない人は、選べるメニューがどうしても少ない。

反対にたくさんこなしている人は、何があっても“ケ・セラ・セラ”になるんです。

過去にいろんな経験と感動によって生きるバリエーションをいっぱい味わっているので

バランスよくたくましい筋力がついている。

すると。”これがダメならあれもありかな”という思いつきができるのです。066.gif



柔軟性と頭の切り替えの早さを身につければ怖いものなしです。

苦難も前向きに乗り越えましょう。

[PR]
by miwako48 | 2009-01-09 10:05

死後の世界

死んだら亡くなった人に会えますか。

どう思いますか。

亡くなった人には必ず会えます。

私たちが最期を迎える時には、必ず迎えに来てくれるのです。

霊界とは、心、思いがそのまま形になる世界です。

人は亡くなった後、それぞれのたましいのステージに応じて

行く世界が異なりますが、違うステージの人に会えないわけではありません。



実際、知人の方がお亡くなりになったとき、その方の最後の言葉は

”引っ張って”、”引っ張って”と何度も繰り返され安らかにいかれました。

お迎えが来たのでしょうね。032.gif

亡くなったペットとも会えるそうですよ。

死ぬことは、恐れないでください。ですが命は大切にしてください。

うちの父は、癌です。死後の世界のお話をよくします。

”死んだら誰に会いたい お母さん?”  ”会いたくない”

”じゃお父さん?” ”怒られるから嫌じゃ”

と言います。だから一番愛している母とともにいけるように今頑張っています。

まだまだ当たり前に働いている父を見ていると死を迎えるなんて思えません。

まだまだあの世なんていかせませんよ。


湿っぽい話でごめんなさい。

プログ見てくださっている方が、少しづつ増えています。

感謝。感謝。感謝。いたします。お付き合いいつもありがとうございます。
040.gif
[PR]
by miwako48 | 2009-01-08 10:36