<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自分撮り

おはようございます。きょうは、写真を掲載します。

今年の秋には、新しいきちんとした写真を掲載しなおしますが

その前に、皆様に違和感を与えないように最近、撮った写真を掲載します。

あまり違いすぎると詐欺になりますからね。^^

e0167375_10571592.jpg



スッピンです。
今度、写真屋さんで撮っていただく時は、きちんとお化粧しますね。


e0167375_10583648.jpg


家の師匠のルパン。
最近、箱が気に入り、喜んではいっているので、かわいいので撮ってみました。

プログの写真を変更しました。
前のは、7年前の写真ですからね。
[PR]
by miwako48 | 2015-06-28 10:59

見えない力

人は、寝ている間に魂が抜けだし霊界を訪れます。

悪い影響を受ける、メディアや音楽、映像などを見てしまうと

低級霊のほうに向かい、なんだかの影響を受けてしまいます。

落ち込んでいるときは、楽しい音楽、写真、動画、映像などを目にする

ようにしてください。

プログもホームページも、悪いものを発信すると

悪い気を受け、つらいシナリオが加わり、発信したものを経験したりもします。

さらに、プログにリンクされているものは、影響を受けますので

楽しいものか、美しいものにされてください。

私は、前向きな、言葉や気づきを送らせていただいています。

胎教も同じです。母体が夫婦の不和やお姑様との仲たがいなどで

苦しい思いをしていると、胎児も苦しめられます。

妊娠中は、できるだけ穏やかに健やかにお過ごしください。

いつも皆様の幸せを願っております。

何事もポジティブに考えて生きましょう。






[PR]
by miwako48 | 2015-06-26 21:12

電話の不具合

電話が不具合のようです。

予約まで入れてくださったのに申し訳ありません。

よろしければ、またご都合がよいときに、ご連絡ください。

今日は、電話の調子がおかしいので待機は終了します。
[PR]
by miwako48 | 2015-06-22 23:37

申酉の天中殺

天中殺はやはり、気をつけなければいけないときですね。

ご相談者に見える方々の中に、一番多いのが天中殺と遭遇されている方です。

今年は、午羊の天中殺の方。来年からの申酉の方がそろそろご相談に

見えてくれています。

それでは、来年からの申酉の天中殺の方の気をつけ方をお教えします。

この天中殺の方は、休むことを知らない行動力のある方です。

現実の世界をたくましくパワフルに切り開いていかれています。

見かけよりも、ハートは熱く情熱的な人です。

こういうかたがたが天中殺を迎えると、もともと休めない性格ですから

じたばた動いて凶作用を大きくしかねません。

この時期動いても物事は根付きません。

ですから一番の対処法は、動きたくても休むことです。

そうすれば、次の12年サイクルが良いときとなります。

[PR]
by miwako48 | 2015-06-17 17:24

祈り

心に感謝や平安がないとしたら、過去に何を目にしたか、どのような体験をしたか

思い出してください。

ハートのチャクラが閉じていると感じたら、遠ざけてみてください。

メディアにおいても悪影響があるものは視聴を避けたほうが懸命です。

手放したいものは、心から望み祈りましょう。

祈り、幸せな気分になるまで守護神様に頼られてください。

必ず守ってくださいます。


暑くなりましたね。
うちの師匠は、扇風機の前で毛布に包まり、すやすやと熟睡中です。
猫は毛皮を着ているので、特別暑いのでしょうね。



[PR]
by miwako48 | 2015-06-12 21:27

日々の輝き

毎日を輝いて生きるには以下のことを守ってください。

神を愛してください。
奉仕をしてください。
生き物に愛情を持ってください。
真実を語ってください。
心の調和を保ってください。
ご自分の肉体に執着しないでください。
あなたが目にするものは、すべて神です。

周りのかたがたを、生き物をすべて物質的にみず、霊的視線で見てください。
きっと何かが見えてくるでしょう。

[PR]
by miwako48 | 2015-06-04 15:38