<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女性の厄年

小林麻央さんがお亡くなりになりました。

とてもショックですし、寂しいです。


年齢を観ると、女性の大厄だったのですね。

私も、32歳のころに、意味不明の呼吸困難をおこし

救急車で病院に向かいました。

それ以後、10年間すっきりしない日々が続いたことを

思い出しました。

倒れたときから三年くらい辛くていつ死んでしまうのかと考えずはいられませんでした。

周りのおばさんたちは、「子どもを置いて死になさんなよ」と声をかけてくださっていたのを覚えています。

女性の大厄は33歳です。

その前後1年間は、気をつけてください。

この間は、体が弱い方は絶対に無理はいけません。

厄除けは、お母さんから、長いもの帯だとか、スカーフだとかネックレス

などを贈り物としていただいてください。

また、神社で厄除けをされてください。

麻央さんの天使のような笑顔を見れないのは残念です。
海老蔵さんとの相性は、とてもよかったんですね。
短い人生でしたが、幸せだったのが気休めです。
彼女のご冥福をお祈りいたしております。

いつもお世話になっております。
週末は、ちょっと旅行に行ってきます。
少しリフレッシュしてきます。


>人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2017-06-27 19:55

がちがちに考えていた、轍から開放されてみてください。

今までの、緊張感から急に開放されてきます。

人は恐れて硬直したりすると、防ごうとしてるものをひきよせてしまいます。

気持ちを開放されて考えるようになると、、余裕ができます。

どうすれば、問題が平和的に解決できるのかを見ることができます。

悪い感情が起き緊張感が増したときはたときは、

過去の自分がこの感情を引き起こしている・

それが本当の自分なのか。

この考えを信じたときに、自分がどうなるかを探ってください。

その考えがなければ、人生どうなるかも探ってみてください。

このワークが、考え方を変えてくれます。

そうすると、周りとうまくいけなかった関係が、次第に順調に流れ始めます。

まわりの人も優しくなります。

変わった自分を素直に表現してみてください。



今週は、月曜日から39度4分と高熱に悩まされました。
4本の点滴を打っていただき。
とにかく、熱を下げていただきました。
人生二度目の急性腸炎です。
久しぶりの高熱だったので、頭が割れそうでしたね。
皆さん知っていました。
39度以上の熱は、がん細胞や炎症を死滅させてくれるそうです。
かえってありがたい熱だったかもしれません。




>人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2017-06-23 20:20

運気アップ

今日は、運気が挙がる方法をお教えします。

手の血行をよくすることで、運気がよくなるのです。

手のひらにくっきりと出た、生命線、感情線、知能線をそれぞれ

細かく親指で押していきます。

この三大線、生命線、感情線、知能線というのは生きる意味で重要な要素

が詰まっています。

マッサージをすることで、線が意味する内容のエネルギーを

活発に体内に取り入れることができます。

また、指を一本ずつ付け根から指先に向かって押したり

手首側から指先方向に手のひらをこすりあげるマッサージを

行い、手全体の血行をよくしていきましょう。

そうすれば、運気アップにつながります。

>人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2017-06-17 09:56

善の心

日常生活で礼儀正しさや思いやりを示す。

ささやかな親切をすれば、それが積もりに積もって

生活の質は向上します。

○お年寄りや子どもを尊重しましょう。

○どんな場所でも、離れるときはきれいにして離れる。

○他人のためにドアを開けてあげる。

○他人のために、エレベーターのドアを抑えてあげる。

○何か植物を植える。

○外気に触れて自然を楽しむ。自然を汚さない。

○ごみに気がついたら拾う。

○お隣さん、席のお隣さんと分かち合う。

○微笑を浮かべる。

こういうささやかなことが人生に大きな違いを生み出していきます。

よいことと思うことは積極的に行ってください。

あなたの善行は、あなたが生きるうえでの源となってくれます。

>人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2017-06-09 21:57

運を開く

あなたの目的は何ですか。

お金がほしい。楽をしたい。と考えるだけならその願いは必要最小限

だけしかかなえられないかもしれません。

なぜなら、めぐってくる軌跡は自分だけのことを考えている人のところには

こないからです。

自分勝手なことを考えていると、強運なときに、自分の傲慢さが増強さ

れさらに周りを巻き込み不幸になる可能性もあるのです。

愛する家族のため、友人のためにと考えるなら、平凡ですが幸せがおとづれるでしょう。

世界のために貢献したい。貧しい世界の人類を助けたい。と願うのなら

信じられないような追い風が吹くと思われます。

利害を超えて生きられる人には、大きな奇跡がおとづれるのです。

自分とつながっている誰かのために、祈りにも似た気持ちで心から奉仕したい

と思えるとき、一気に幸運への扉は開かれるのです。

>人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2017-06-03 11:06