誰でも、無条件で入ってきた情報を受け止めてしまいます。

それが知らず知らずのうちに判断に影響を与えてしまいます。

情報を遮断してみませんか。

正しい判断ができないと思ったら、目から耳から入ってくる情報を

遮断しましょう。

さらに、自分に不利な情報なら、読まない、聞かない

という気持ちが必要です。

倒産、不正、犯罪などのような情報を、聞いて心地よくない情報は、

脳に入れるべきではありません。

脳が、汚染されるといっても過言ではないでしょう。

左脳は、ネガティブな情報を受け入れやすいようです。

両手で、耳をふさぐくらいの勇気を持ってください。

いまや、情報は氾濫しています。

勇気を持って遮断したほうが、よい判断ができるでしょう。

一番に思いついたことが、ただし判断です。

迷って出た答えは、正しいとは言えません。

>人気占い師ならエキサイト



[PR]
by miwako48 | 2017-10-27 19:47

自分を信じること

誰にも成功体験があります。

大きな成功体験でなくてもよいのです。

小さな成功はやがて大きな成功に変わってきます。

もちろん誰でも失敗もあります。

でも、成功に焦点を当てるようにしてかれてください。

そうすることで、信念が強くなるのです。

「だんだん、運が向いてきた」「神が味方をしてくれだした」

と信じるのです。

初めは、小さく地味なものかもしれません。

ですがこういう体験を積み重ねるごとに、信念が

確信に変わってくるのです。

「自分はもう大丈夫だ」「もう決して沈まない」


という思いが生まれてきたら、

心に変化が生まれ、もう一段上のレベルに上がれます。

順調にことが回り始めます。

これはお仕事に対してもですが、恋愛にも人間関係にも通じます。

話は変わりますが、ちあきなおみさん。私は昔から個性や歌い方がすきなのですが
旦那様が亡くなったとき、柩に「私も一緒に焼いて」としがみついたエピソードに
涙をさそわれます。
私の母も、父の柩に大衆の前で「お父ちゃん。お父ちゃん」と泣いてすがりました。
愛していたんですね。裏切られても深い愛のすばらしさをそのとき知りました。

7年たった今でも、昨日のことのように思い出し一人でうるっとしています。




伊勢湾台風並みの台風が近づいております。
かなり強い様子です。
十分気をつけられてください。


>人気占い師ならエキサイト


[PR]
by miwako48 | 2017-10-20 22:09

脳に正しい指示を

脳は命令されたとおりに素直に情報を収集します。

何をするかを決めれば、その情報が得られるのです。

左脳でこうしたいと決めたことを、右脳が行動してくれるのです。

右脳が、指示通り、求めている情報を収集してくれます。

正しい指示をあたえる必要があります。

右脳に「どうしてだめなの」の指示は与えないでください。

命令されたように右脳は、どうしてだめだったのかの情報を

集めてきます。

その結果、どんどん気持ちは沈んでしまいます。

「どうして」ではなく、「どうしたら」を指示してください。

右脳が、どうやったらうまくことが運ぶかを一生懸命探し始めます。

その結果、正しい答えを提供してくれるようになります。

>人気占い師ならエキサイト



[PR]
by miwako48 | 2017-10-13 19:04

宇宙とつながる

いすに座り目を閉じてください。

目の前に本当の自分が立っているのをイメージします。

背筋をピンと伸ばし、胸をはり、堂々としています。

自信に満ち溢れています。

本当の自分は、挫折したり、落ち込んだり、心配したり

不安に思ったとしても、立ち直りが早く、余裕を持って行動します。

目の前にいる本当の自分をじっくりと眺めてみましょう。

自信にあふれ、堂々としているでしょう。

だったら本当の自分になってみませんか。

本当の自分の中に入ってみてください。

それを感じてください。

本当の自分の中にいると、考えが本当の自分に近づいてきます。

こういうふうに本当の自分に戻ることを繰り返していると

すぐに戻れるようになり、理想と現実のおおきなギャップを感じることは

なくなるでしょう。

宇宙とつながるとはこういうことです。
>人気占い師ならエキサイト


[PR]
by miwako48 | 2017-10-06 20:05