<   2018年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すべての痛みは誤解から

すべての心の痛み苦しみとは、あなたが理解していないことが何かあるということです。

完全な理解に達すれば、痛みにつながるようなことはなくなります。

理解さえできれば、癒され痛みがなくなります。

あなたが、停滞して拒んでいるところには、痛みと怖れそして

満たされないニーズがあります。

ですが、それらをすべて理解したとき、怖れを乗り越え

周りの方々との調和した信頼関係が生まれるのです。

人と積極的につながり、理解しあう関係となりましょう。

e0167375_18403595.jpg
e0167375_18401544.jpg
ルタちゃんの夏は、冷房の効いた部屋の200円のかごの中で過ごしました。
ほわほわして可愛い162.png162.png


人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2018-08-31 18:44

ソウルメイト

ソウルメイト

魂が転生するときには、近しい魂と人生のテーマをこなすために協力体制を組みます。

家族であったり、友人出会ったり、会社の同僚、クラスメイトなど。同じ体験をもたらす役割を担います。

こういう人たちをソウルメイトと呼びます。

何回もの転生を共に過ごしているために、姿かたちは変わっても出会った時には懐かしく感じます。

偶然の連続で、魂が引き合う現象が起きます。

こういう関係は、恋愛関係になることが多いパターンですが、反対に敵対心を感じる人の場合もやはりソウルメイトです。

人間にとって好きと嫌いは、魂から考えると感情という面で同じです。好きと嫌いは同じエネルギーなのです。

好きと嫌いの反対は無関心です。

ですからソウルメイトとの出会いは、何か感情を感じ合うということです。

それ以外はなにも関心を持たないということになります。

そういう人たちとは、人生で、体験を分かち合ったり共有することもありません。

嫌いと感じる人や何かと反発してしまう人、いがみ合い敵対する人も、

魂が天性前に役割を決め、人生で学びと成長を分かち合うと約束したソウルメイト
なのです。

どんどん、かかわりお互い成長されてください。

この世の最後には、異国のソウルメイトがパートナーとなります。
そうなれば、この世の修行を終え、神の存在になるのです。

乃木坂46の楽曲を初めて聴いてみました。
”インフルセンサー”と”シンクロニシティ”が素晴らしい。
聴いてみてください。楽しめますよ。


人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2018-08-24 18:54

失敗を人生の肥やしに

目的をかなえる人は、何度失敗しようと「理想的な異性が前に現れ

私と付き合う」ということを信じられ、疑いもなく進む人です。


離婚しても精一杯前向きに生きる姿を子供に見せてあげること、そして

離婚したからこそ、以前にもまして子供に愛を注いであげること

ではないでしょうか。

子供は必ず、そのような親の姿を見ながら、ほかの子供には

経験できない貴重な何かを、大いに学んでくれるはずです。


そして、チャンスがあれば、堂々と新しい恋をするべきであり

過去の経験か学んだことを生かし、今度こそ愛を実現できそうだという

自信を持つことができるならば、胸を張って再婚すればよいのです。

そのような親の姿を見ながらを、子供は又、さらに大切

なことを学んでくれるのではないでしょうか。

人気占い師ならエキサイト

[PR]
by miwako48 | 2018-08-17 21:01

病は気から

今日は、病について触れてみたいと思います。

最近では、不治の病ではなくなった癌。

癌になる人の根源は、幼いころに一方あるいは両方の親御様から

深く傷つく経験をなさっています。

その傷をたった一人で耐え忍んできたのです。

原因は、親御様からの拒絶、見捨て、屈辱、裏切り、不正です。

癌になって苦しんでいる方々は、人よりも愛の思いが強く

他者と調和し仲良くいきたいと、非常に強く願う人なのです。

親に対して怨み、恨み憎しみの念を持ち心の奥深くに閉じ込めてしまうのです。

お子様を持ったのなら、十分な愛情をもって育ててください。

もし、深く傷つけたと思うのなら、今からでも遅くはありません。

お互いの和解をなさってください。

魂は、人と人との調和を求めています。

親御様を許し、お互い和解できたとき

細胞を再生しきれいな状態となり奇跡が起きるのです。

人気占い師ならエキサイト


[PR]
by miwako48 | 2018-08-10 19:50

愛には何の期待もなく、条件もありません。

「あなたが与えてくれたら、私も与えましょう」

というような取引ではありません。

すべてを与え、何に対しても執着をしないとき

素晴らしい力と愛と創造性の感覚が内側から湧き上がってきます。

その時あなたの心が開き、時を超えます。

その時あなたは、より高い意識の中に入るでしょう。

すべてが愛に満ちた世界に入れるのです。

愛することは、奇跡です。

執着をせず、与え続けてくださいね。

昔、「愛をくれれば、2倍返してあげる」というセリフを聞いたことがあります。

今、考えれば、この言葉の中には執着がありますね。


人気占い師ならエキサイト



[PR]
by miwako48 | 2018-08-03 18:35